ストーブLOVE【きなこ姫】

ペット 犬

海とそらはストーブが好きです。

今の時期でもストーブのスイッチを入れていますよ。

本当はストーブのスイッチを切りたいのですが……海とそらが許さない。

ストーブの前に陣取って、温風を浴びている。

本当に寒がりなんだなあと思います。

でもダブルコートなので、寒さに強いはず。

やっぱり日当たりが良くない家なので、日光を浴びれないのでしょう。

今はイチャイチャして、ストーブの前でLOVELOVEです。

写真に収めようとしますが、それはシークレット。

決して写真に撮らせてくれません。

これは脳内カメラで収めるということでしょう。

犬飼、開眼してイチャイチャする海とそらを激写。

……うん、可愛い。

犬飼のワンコの甘さはお墨付きのようです。

そら
そら

ストーブ大好き!暖かい風が気持ちいいの♡

そして犬飼が食べているきなこ餅のきなこを食べる、海とそら。

きなこは大豆なので、問題はないと思うのですが……。

気づいたら、きなこにがっつく海とそら。

顔中きなこまみれになって、きなこを食べております。

きなこ餅のきなこを食べたかったのに……。

でも海とそらが楽しそうにきなこを食べていると、何となく許してしまう。

そのうち『きなこ』の単語を覚えそう。

犬飼の食べているものに興味を示す、海とそら。

食べられないものは『ないない』で教えます。

でも食べられるものは……犬飼が甘くなります。

この間はマグロを食べられました。

本当は犬飼が食べたかったのですが……海とそらの好物なので、仕方ない。

海とそらに甘い犬飼も問題ありますね。

もっと厳しくしないといけません。

海

カーチャンはあたしたちに弱いよね。すぐに何でも食べさせてくれる。

でも本当にダメな食べ物はあげないんだ!

さすがにみたらし団子はあげませんでした。

たれはワンコに悪いですからね。

焼き芋は狙われます。

芋=食べられる

この方程式が成り立っていますからね。

ふかし芋も狙われます。

本当に食欲魔人の海とそら。

これからもモリモリ食べて、長生きして欲しいです。

余談ですが、寅吉がご飯おかわりをしました。

春なので食欲魔人になった模様。

我が家の生き物はしっかりした食欲があるようです。

本当に嬉しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました