新居に一番馴染んだハム

エキゾチックアニマル

新居に移りました。

ワンコは新しい環境に馴染めず、些細な音でもギャン吠え

急いでお隣さんにお詫びに行ったのは、言うまでもありません。

お隣さんは寛大なお婆ちゃんで『初めての環境だものね~』とお許し頂けました。

ありがたいですね

そして一番新居に馴染んだのは、寅吉君

初日から回し車を回して、ノリノリで生きております。

皮膚がんを患っている可能性が高いのですが、それでも超元気。

バナナを頬張って、モリモリ食べております。

うん、安定の寅吉君で安心しました。

君が優勝です

寅吉
寅吉

俺は安定の漢だぜ★

引っ越しの時は大人しかった寅吉ですが、いったん落ち着くと活動的になりました。

海とそらにも見習って欲しい

こんなにノリノリに動く生き物も素晴らしいと思います。

ハムの生き様には素晴らしいですね。

適応力がずば抜けています

食欲もあるので、安心して寅吉を見守れますね。

海とそらは、まだ犬飼にベッタリ。

そろそろ仕事が始まるのですが、これで大丈夫なのだろうか……。

寅吉を見習いなさい

あの子は逞しく生きていますよ。

そら
そら

外の音が怖くて、カーチャンから離れられないの……

海

外の音は全部敵!吠えて排除するべし!

寅吉の皮膚がんを確認したいと思うので、動物病院に行きたいと思います。

獣医さんに色々言われると思いますが、今回は緩和ケアだけで過ごします。

手術が可能だとしても、やっぱり一緒にいたいので……。

寅吉は十分に生きています。

だからもう安心して送り出せますね。

もっと一緒にいたいのです。

これから新生活が始まります。

ワンコもハムも一生懸命生きているので、お手伝いをしたいと思いますね。

これから一生懸命頑張るぞ~!

余談:不良坊ちゃん。

最近、寅吉が昼行性化しております。

昼間もカラカラ回し車を回しているのですが、ハムとしてどうかと……。

ハム歴長い人の話を聞きたいです。

ハムって昼間も起きているものですか?

ちなみに夜は寝ています。

もうハムとして生き方が違うような……?

不良ハムなのでしょうか?

眠らない寅吉。

犬飼もショートスリーパーですが、ハムも似るのでしょうかねえ?

寅吉にはちゃんと寝て欲しい。

そのためには何かした方が良いでしょうか?

毛布を被せて日差しカットはしているのですが……。

ハムで悩む犬飼。

コメント

タイトルとURLをコピーしました