犬飼スイッチは生き物

ペット 犬

犬飼にとってペットは家族。

最初はペットという存在が曖昧でした。

面倒をみるというイメージが強かったのです。

でも実際に触れてみて思ったこと。

天使であり犬飼の子供。

そう思えるようになりました。

犬飼が辛いと思っていると寄り添ってくれる。

犬飼が楽しいと思っていると、一緒に喜んでくれる。

もはや神の使いです。

海とそらのワンコママは天使を生み落としました。

今はもう存命していないと思います。

それでも感謝しきれない。

ありがとう、海とそらのママワンコ。

本当は弔いをしたいくらいです。

海とそらのためなら、出費がかさんでも頑張れる。

本当の犬飼は、やる気に満ち満ちている存在だと知りました。

どうして気づかなかったのだろう?

これも海とそらのお陰です。

海

カーチャンはスイッチが入るのが遅いんだよね。これがダメダメポイント

そら
そら

でもね、カーチャンは情熱的な人なんだよ。それは知っているんだ!

犬飼にとって、海とそらは初めてのワンコ。

最初は手探りで育てました。

でも今は、海とそらに教育されております。

『カーチャンは大丈夫』と言われているよう。

心強い味方です。

今では犬飼の手間を考えてからか、トイレ報告をしてくれます。

これは本当にありがたい。

犬飼のトイレ掃除が楽になりました。

特にそらは『トレイしたよ!』とマメに報告してくれます。

そして掃除が終わるまで見守ってくれます。

本当にありがたい。

感謝の気持ちが出てきますね。

ありがとう、海とそら。

これからも大切にお世話します。

そしてワンコのお陰か、犬飼の人間関係が良くなりました。

これも海とそらが『心のゆとり』を教えてくれたからです。

犬飼の心のゆとりをくれたのは海とそら。

寅吉は『音と気配』で犬飼を励まします。

我が家には天使しかいない。

ステキ家族です。

寅吉
寅吉

俺もサポートしているぜ!カーチャンを支える!

犬飼の世界は、生き物ワールドです。

どうしてこんなに恵まれているのか、犬飼の持つ運命に感謝。

今日はリサイクルごみを出そうと思います。

海とそらが毎日歩き回れる部屋を維持したいのです。

今の部屋でそう思えるようになりました。

キレイ部屋を維持することを覚えましたね。

寅吉のおかげで、部屋の温度管理も覚えました。

犬飼に人生の無駄はありません。

全て、必要な存在です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました