カーチャンスイッチ

エキゾチックアニマル

海とそらと寅吉。

犬飼のスイッチが入る存在です。

犬飼が凹むことがあっても、そっと彼らは近づく。

特に寅吉は『俺、元気だぜ!』と主張する活動をする。

回し車をブイブイいわせることをします。

そしてモグモグタイムを音で伝えてくれる。

なんてお利口ハムなんだ!

最近の寅吉は、密かに犬飼を励ましてくれます。

優しい子だと思いますね。

犬飼のご希望に応えて、手乗りハムをしてくれることも。

ご機嫌ナナメの時には、ちょっとしかサービスしてくれません。

それでも数秒は手乗りハムサービスをする。

この子は天使か……!!

ハム年齢ではシニアの寅吉。

年齢を重ねると、心が広くなるのですね。

本当にそう思います。

ありがとう、寅吉。

寅吉
寅吉

俺だって女心が分かる男だぜ?ファンサはちゃんとする!

海とそらは、粗相で犬飼に発破をかけます。

犬飼が落ち込んでいると、必ず粗相をする。

でも無心でトイレ掃除をしていると、自然と心が軽くなります。

海とそらはそれを分かっているのでしょうか?

犬飼の心が荒れている時ほど、粗相をします。

でも犬飼が復活すると、お利口さんなる。

メリハリのあるワンコです。

海とそらは犬飼にとって、子供のような存在。

ママワンコが海とそらという天使を生んでくれたこと。

本当に感謝しております。

ステキな天使をこの世に生み落としてくれてありがとう。

本気でそう思えます。

海とそらはそれぞれ個性があります。

海は犬飼に対して厳しい。

犬飼が甘えてくると、塩対応をします。

『甘えるんじゃない』というのが海スタイル。

一方そらは、犬飼をデレデレに甘やかします。

『甘えて良いよ~』という砂糖対応。

メリハリのついた生活ができるので、海とそらはセットの存在です。

今日も凹むことがありました。

海は塩対応、そらは砂糖対応。

カーチャン癒されたよ。

お陰で家の大掃除をして、気合い入れました。

本当に生き物たちには感謝です。

犬飼にとって、海そら寅吉は神の使い。

犬飼の人生に彩りを与えてくれた存在です。

生きていて良かったとさえ思いますね。

海

カーチャンは打たれ弱いと思う所もあるけど、面倒みているよ

そら
そら

カーチャンが落ち込んだ時には、励まして元気をあげるよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました