名女優:海

エキゾチックアニマル

犬飼は定期的に運動をしております。

一昨日も行く予定だったのですが、海がぐったり。

ご飯も食べず、だらだらとしておりました。

これはヘルニアか?

犬飼、疑いをかける。

海は我慢強い子なので、症状が出てからだと遅いパターン多し。

だから急いでキャリーに入れて、近くの動物病院へ。

しかしレントゲンでも触診でも異常なし。

先生が一言『好きな言葉を言ってみて下さい』とのこと。

好きな言葉ねえ……。

この場合『お出かけ』か?

犬飼は海に『お出かけ』を発令した。

すると海は元気になった!

はい、全ては演技だったようです。

犬飼に遊びに行って欲しくなくて、名演技を見せていた模様。

もはや女優ですね。

寂しさのあまりの行動だったので、叱るに叱れず。

レントゲン代を支払って帰宅となりました。

でもヘルニアじゃなくて良かった~。

またお尻に注射かと思いましたよ。

演技ならそれで良し。

海が演技しなくて良いように、構うだけです。

海

カーチャン、予定キャンセルして遊んでくれたぞ!

そら
そら

私もめっちゃ遊んでくれた!

演技するだけ寂しいとか……もう天使。

カーチャン、傍にいるからね!

予定なんて何度でもキャンセルします!

ワンコが寂しいなら、ずっと傍にいます!

だから今の就職先を選んだのですから。

海かわええ……!

もちろんそらも美女。

控え目な甘え方がかわゆい。

さすがに海と違って演技はしませんけどね。

でもそれでも可愛いと思ってしまう。

ワンコの魅力って素敵ですよね。

もう何度でも可愛がります。

ちなみに海もそらも視力・聴力共に健康。

本当にワンコ初心者に飼いやすいワンコですね。

犬飼にとって、2匹は天使。

空から降ってきた、エンジェルです。

ちなみに寅吉は犬飼が見つけました。

ハウスに隠れていたのを発見。

スタッフさんに威嚇しまくっていた寅吉を見て『この子だ!』と悟りました。

今は手乗りハムになっております。

本当に愛い奴です。

あの子は犬飼が見つけるまで隠れていたのだと確信。

今では昼間でも、回し車を回すやんちゃ坊主です。

寅吉も天使。

寅之助からのプレゼントだと思っております。

ハムは……お迎え続ける可能性が高い。

どうも離れるという概念がありません。

手乗りハムの魅力に、憑りつかれたという理由もあります。

手乗り……もう可愛いの。

寅吉
寅吉

俺のハムケツがカワイイって悶えているぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました