I LOVE K先生!

ペット 犬

本日、海は歯石除去の手術前検診をします。

いつもの動物病院が休みなので、歯石手術を毎回受けている病院へGO。

しかしそれは海にとって嬉しい誤算。

これから行く動物病院のK先生が好きすぎる。

I LOVE K先生。

海

K先生に会えるの!? 喜んで病院に行く!!

海、K先生が大好きすぎて、何をされても怒らない。

毎回LOVEアタックをします。

K先生はそんな海にニコニコ。

『獣医を嫌うワンちゃんが多いけど、好かれるのは珍しいな』とのこと。

K先生が顔を近づけると、海は顔中を舐めまわそうとします。

さすがのK先生、引く。

海の愛が重すぎる。

そらは特別な感情は抱いていません。

海だけが愛しすぎちゃっています。

そら
そら

海ねーちゃん、先生が好きすぎて病院が大好きだもんね

動物病院に到着したら『開けろ!』とキャリーにタックル。

K先生の気配がするたびに、暴れまわります。

本当に好きなんだね。

最初に出会った時から、K先生に一目ぼれ。

病院に行くたびに、海は喜んでキャリーに入ります。

こんなに先生が好きなワンコは初めて。

よく動画では動物病院を怖がるワンちゃんを見ていました。

先生が好きすぎて、病院に行きたがるワンコは珍しいです。

K先生も言っていました。

I LOVE K先生!

犬飼も海の一途な愛がスゴイと思います。

よっぽど好きなのですね。

海

K先生なら、何をしても怒らない!大好き!!

愛しちゃているのですね。

だから注射も喜んで打たれます。

今は病院の方針が変わったので、歯石の手術の時にしか会えません。

海の歯石が酷くなった時、K先生の顔が浮かびました。

少しでも喜ぶなら、K先生のところかな?

そう思って動物病院を予約。

海は何となく察したらしく、今からソワソワしております。

そんなに会いたいのか。

海の愛は深い。

それこそ大海のような深さです。

そらは逆に苦手意識がありますね。

震えています。

なんか2匹のギャップが激しい。

同じ扱いを受けているのに、この落差はなんだ?

海のK先生愛が強すぎて、K先生は少し引き気味。

K先生の顔を舐めようとする海をなだめるのに、K先生必死。

今日はどんな反応をするかな?

久しぶりの出会いです。

きっと海は大喜びをするでしょう。

狂喜乱舞するかも知れません。

K先生は別の意味で手こずるかも?

K先生、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました