毛刈りします

ペット 犬

海とそらの毛が伸び放題になってきてので、毛刈りします。

来週にはステキな姿にはなっているでしょう。

海とそらはトリマーさん大好き。

ただし、女性に限る。

男性トリマーさんが対応するとキレます。

キャリーの中で大暴れ。

『女性が良いんじゃあ!!!』と言わんばかりの反応。

いや、海そら分かるの?

誰でも同じだと思うけど……。

来週のカットは丸1日かかります。

全身カットです。

毛玉も徹底的に刈り取ります。

美しい海とそらが爆誕するでしょう。

海

女性のトリマーさんは甘やかしてくれる

今回は女性のトリマーさんが担当するようです。

もう向こうも熟知しているのですよ。

それくらい、海とそらは暴れます。

挙句、トリミングから帰ってきません。

トリマーさんと戯れています。

可愛い奴め。

毎回トリマーさんには申し訳ないです。

ありがとうございます。

海とそらは女性大好き。

特に『カワイイ』と言ってくれる人にはストーキングします。

散歩が大変なのは言うまでもない。

そら
そら

女性の方がワンコに優しい人が多いの

最近は大雪のため、散歩断念。

短足の運命ですね。

真夏日もアスファルトの反射熱で、ダウンします。

短足の宿命と分かっていても、生きにくい世の中になったと思います。

それでも春先と秋は散歩ができるので、その時はイキイキ。

女性のストーキングも忘れません。

近所には女性が少ないので、余計にストーキングが激しい。

小学生をストーキングした時は、困りました。

きっと背中にチャックがあって、オッサンが出てくるに違いありません。

寅吉は安定のバナナ狂。

本日はバナナを完食しました。

食欲はしっかりあるみたいです。

健康の証拠。

これからモリモリ食べて大きくなって欲しいです。

寅吉
寅吉

バナナは俺の命の食べ物!

来週の毛刈りは背中の毛以外、刈り取ります。

海そらすっきりするでしょう。

耳の毛玉除去のお金はかかりますが……。

でもそれも良き。

徹底的に刈り取ってもらいます。

海そらには美しくなって欲しいですからね。

美人ワンコになって欲しいです。

暦の上では一番寒い時期を乗り越えました。

あとは暖かくなるだけです。

これからもっと散歩に行こうね。

海とそらは散歩大好き。

シニアになっても冒険大好きなので、いろいろ連れて行きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました