布団、占拠

ペット 犬

犬飼が夜中にブログを更新している理由。

ワンコがオフトゥンを取るから。

海は毛布、そらは枕。

奪う担当も決まっています。

最初はくっついています。

それから徐々に占領して、犬飼を追放。

ワンコ天国。

無意識でやっているので、叱るに叱れません。

海

オフトゥン気持ちいい

そら
そら

枕、最高!

でも寝顔がカワイイのよ。

すやあ……と眠る、海とそらは天使そのもの。

このまま睡眠取るといいさ。

犬飼はオフトゥンを提供する爆

ワンコに甘い犬飼。

でもカワイイから許す。

本当なら、この状況は良くないのかも知れません。

飼い主を追放するワンコは、天狗になっていると聞きます。

しかし犬飼はそう思いません。

ワンコは無意識でやっているので、叱るに叱れないのです。

人間だってそうですよね?

寝ている状態で、叱られたら腹が立ちます。

きっとワンコも同じ。

不平不満が溜まると思うのですよ。

寅吉は通常運転。

最近は老化のためか回し車を使う頻度が減りました。

ハムの1年は人間の数年に相当するからなあ。

そろそろ痴呆が入るかも知れません。

寅吉
寅吉

モリモリ食べてモリモリ出しているぜ!

でも食欲はあるので、心配いらないでしょう。

このままハム生を全うして欲しいですね。

最期の最期まで、バナナ狂を貫いて欲しいです。

ひまわりの種よりバナナが好きって……。

犬飼、寅之助の次に驚かされたハムです。

ハムスターの全てが、ひまわりの種を好むワケではないのですね。

勉強させられました。

寅吉
寅吉

俺はバナナ大好き!

そろそろワンコが夜食に起きてきそうです。

そしてオフトゥンに戻るでしょう。

その時は犬飼の足元に寝るような仕草をします。

最近の海とそらは、犬飼の足元か背中に寝ます。

それは忠誠心が強い証拠。

犬飼、ワンコに認められる。

ありがたい。

ワンコに信用されるのは、嬉しいですね。

感謝感謝です。

これからも海とそらはオフトゥンで睡眠活動して欲しい。

最近、海が開眼したまま寝ています。

ビックリさせられることが多々ありますね。

名前を呼ぶとまばたきをするので、その時に海が寝ていたと気づく。

そらは口を開けて爆睡。

涎がスゴイ。

口が渇かないか心配ですね。

朝になると、オフトゥンはぐちゃぐちゃ。

ワンコは元気いっぱい、笑顔で寄ってきます。

海

オフトゥン最高!

そら
そら

ふかふかしているね

コメント

タイトルとURLをコピーしました