背後は任せろ!

ペット 犬

寝る時なのですが、海とそらが交互に背中に張り付いています。

それは信頼の証。

『私の背中は任せた。あなたの背中を守る』

そういう意味があります。

本当に信頼した人にしかしない行為。

犬飼の躾が正しかったと思いました。

夏は暑いと思いますが、それでも嬉しい。

背中を守ってくれるのは、ワンコにとって命を賭けると一緒。

ワンコ初心者の犬飼が、海とそらで育てられています。

感謝しかありません。

犬飼をここまで育ててくれたのは、海とそらが賢いから。

2匹は天使。

とても素敵な存在です。

犬飼の人生を変えてくれたワンコです。

海

カーチャン、初心者だもんな

そら
そら

でも無意識でできたよね

不思議な夢を見ました。

夢の中で海がいるのです。

しかも若い時の海。

多分、出会った当初の頃でしょう。

海が言ったのです。

『カーチャン、おめでとう』

一体なんのことでしょう?

おめでとう???

犬飼は何か喜ばしいことがあると思います。

もしかして予祝って奴ですか?

これから爆発するのでしょう。

犬飼は信じて生きます。

今は不安がありません。

大丈夫です。

これからも犬飼の背中を守ってもらえる存在になる。

寅吉
寅吉

カーチャンは能天気だな

犬飼は今の生き方を信じることにする。

もう迷わない。

知人が離れたのは、多分、生き方がズレたから。

私は自由に生きたい。

それが自分の望み。

だから良いのです。

海にお祝いの言葉をもらったので十分。

私はワンコを守る!

海

ここからカーチャンの弱音

私は障碍者を甘く見ていました。

我が強いだけだと思っていました。

でも違った。

衝動買い・浪費・借金まみれ

これを障害と言い切って、開き直るのです。

障碍者だからと言って、甘く見ていました。

だから利用するものは利用する。

私は鬼になる。

障碍者全てが悪いとは言いません。

でも障害を盾にして逃げることに呆れました。

私は決断する。

逃げる。

もう信じられない。

私はお金とワンコを信じる。

障害を理由に逃げるのは悪いことだ。

乗り越える気がない。

私はもう知らない。

見限った。

でも底辺生活をする気はない。

もっと自由に生きたいと思う。

私はフリーダム。

コメント

タイトルとURLをコピーしました