旅立ち~新天地へ~

ペット 犬

犬飼は、新しい地に行くことになりました。

もちろん、海とそらと寅吉は連れて行きます。

ワンコ2匹の物件は乏しいですが、それでも生きたいと信じる。

どうやら海とそらは引っ越しに反応した模様。

でも犬飼が捨てることをしないと信じているので、余裕の表情です。

海

これから忙しくなるね

ワンコ1匹の物件は沢山あります。

でも2匹はとても厳しい。

それでも犬飼は諦めません。

これからゆっくり新天地を探していきます。

狭い部屋でもOK。

海とそらで生きていけるなら、問題ありません。

どんな劣悪物件でも平気です。

海、そら、寅吉、犬飼!引っ越しおめでとう!

これは予祝。

犬飼はペットと生きていく。

手放す選択肢は選びません。

一生、海とそらと共に暮らしていこうと思います。

もちろん寅吉も連れていく。

私は楽しい人生を歩もうと思います。

今日という日をエンジョイしたいと思います。

そら
そら

カーチャンは我が道を行くんだね

犬飼が求めていた人生が目の前に広がっている。

夢物語ではなく、確信。

純粋に人生を楽しみます。

海とそらと寅吉は私のベストパートナー。

犬飼が選んだのか、選ばれたのか。

時々、分からなくなります。

それくらい3匹は犬飼に影響を与えていますよ。

本当にありがたい存在。

犬飼を良き方向に向けてくれるのは、みんなのおかげ。

だから嬉しいのです。

犬飼はみんな大好き。

これからみんなと共に生きていく。

何度も言うかも知れませんが、ペットは一生の友。

みんな大好き。

寅之助、小雪の遺骨も持って行きます。

これからも弔いをしていこうと決意。

犬飼、十字架を背負う。

寅之助も小雪も犬飼の過失。

でも2匹とも夢に出てきたので、満足です。

もうペットはワンコだけかな?

ペットを無暗に飼うのは無責任。

だから責任の持てる範囲でお迎えをします。

寅吉のあとのハムは考えていません。

もしも寅吉が夢に出てきて、犬飼の財産に余裕があれば考えます。

エキゾチックアニマルを扱う病院は少ないですからね。

真剣に考えないといけません。

寅吉が天寿を全うするように頑張ります。

寅吉
寅吉

俺は長生きハムスターになる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました