ふわふわ

ペット 犬

トリミングに行ってきました。

ちょうど韓国式パックのキャンペーンをやっていたので、海そらパックへGO。

ふわふわになって、戻ってきました。

トリマーさんに愛でられたのは言うまでもありません。

海とそらはトリマーさんをメロメロにする才能を持っています。

パックしていて、トリマーさんも楽しかったようですね。

海とそらの帰還の際、ほっこり顔のトリマーさんがいらっしゃいました。

うん、海とそらはモテるよね。

本当に女性キラーな2匹です。

でもどちらかと言うと、海の方が女性にモテます。

そらはキャバ嬢気質。

男性にきゃっきゃうふふされることが多い。

海は女性に好かれることが多いです。

上手くバランスが取れていると思いますね。

海

もこもこ海でメロメロにする!

そら
そら

私はお兄さんに好かれるの

海は猫かぶりをしないので、異性に嫌われる傾向があります。

ツンツンなところも、男性に嫌われる要因ですね。

そらは逆にデレデレ10割の女なので、男性がメロメロになります。

犬飼はバランスよく可愛がっているので、海もそらも犬飼至上主義。

犬飼のコマンドには絶対服従です。

海とそらの良い所だよなあ。

本当に良い子だと思います。

初心者向けの性格をしているなあとしみじみ。

まるで犬飼の勉強をしてくれるような、性格の2匹。

お利口さんすぎて、可愛すぎる。

愛でまくりたい。

でもあまり撫でると、海とそらはご機嫌ナナメになります。

メリハリが付いていて、すごいですね。

もちろん寅吉も、犬飼の健康チェックに我慢してくれます。

ハムまで良い子とは……。

本当に素晴らしい子たちですね。

犬飼の自慢のカワイイ子です。

そら
そら

男性をメロメロにするのは得意!ほとんどの男性はメロメロになるよ!

海

女性をメロメロにするのは得意!女性を落とすよ!!

これから毎日ブラッシング&散歩をしていこうと思います。

でも雪に埋まるんだよなあ……。

頑張って歩かせるか。

海もそらも冬の散歩は大好き。

雪に埋もれるのは最高らしい。

新雪まみれになるのが一番の趣味とのこと。

雪国のワンコらしい。

でもふわふわの海とそらを雪まみれにするのは勇気が必要。

せっかくのふわふわがベチャベチャになってしまう。

もう少し気温が暖かくなってから、外を歩かせようか……?

今は雪道を歩くのは危険ですからね。

もう少ししたら、歩かせようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました