小雪、緊急入院

エキゾチックアニマル

小雪が緊急入院しました。

非常に危険な状態らしいです。

先生曰はく、目やにと涎がひどすぎる。

胃の中は空っぽで、体重激減も激しい。

生きているのが不思議なくらいと言われました。

とりあえず小雪は1週間入院して、精密検査を受けることに。

その間に虹の橋を渡る可能性があると言われました。

寅之助のことがよみがえります。

寅之助も動物病院で虹の橋を渡りました。

小雪はまだ若いので、体力がある。

だから虹の橋を渡らないと信じています。

どうかまた会えますように。

今は脱水症状がひどいので、点滴で水分補給をするとのこと。

それがダメなら、いよいよダメだと。

犬飼は胃腸炎だと思っていたので、そんなに症状が深刻とは…。

小雪が戻ってくることを信じています。

小雪の生命力は半端ないと思っているので…。

どうか小雪が無事でありますように。

まずはご飯を食べるようになって欲しい。

もしかして犬飼が知らないうちに、何か食べてしまったのでしょうか?

謎が謎を呼びます。

願掛けで犬飼は断食しようと思います。

液体しか口にしません。

寅之助もクリスマスに虹の橋を渡りました。

小雪も同じにならないで欲しい。

どうかどうか。

寅之助の遺骨に願います。

小雪が元気になりますように。

ひたすら祈ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました