ペット行けるカフェ(東北)

Uncategorized

今回はペットと行けるカフェ★東北編を調べてみました。

なるべく詳しく調べたので、閉店している店はありません。

北海道で需要があったので、全国のカフェを調べたいと思います!

カジュアル・ダイニング 九月の風

HP:カジュアル・ダイニング 九月の風 (goo.ne.jp)

Tel:022-254-046

予約をしないと行けないお店。

ワンちゃん用フードは無いですが、お水は用意されています。

遅い時間まで空いているのがメリット。

お散歩帰りに立ち寄っても十分料理を堪能できます。

特にマナーウェア必須ではないので、オムツ嫌いのワンちゃんには良いかも知れません。

ドッグカフェ・ハッピーわん

HP:ドッグカフェ&サロンハッピーわん|宮城県仙台市青葉区のドッグカフェ・サロン・ペットホテル (happy1.jp)

Tel:022-778-1006

狂犬病とワクチンの予防接種の記録が必要です。

シニアワンコも条件が整えば行くことが出来ますよ。

他にもドッグランも併設しているので、運動好きなワンちゃんにも良し。

フードも用意されているので、飼い主さんもワンちゃんも満足出来そうです。

ペットホテルも営業しています。

ワンちゃんに安心して通えるカフェなので、良いカフェですね。

dogwood

HP:dogwood garden|ドッグランとドッグカフェが併設したわんちゃんと愛犬家の為のお店

Tel:022-391-3150

ペットメニューはありません。

その代わりドッグランがあります。

条件としては狂犬病とワクチン接種の記録の証明が必要。

カフェ内ではリードを付けることが義務付けられています。

厳しい条件ですが、それはワンちゃんを考えてのこと。

ペットホテルやトリミングサービスも行っております。

大型犬もOK。

with DOG(ウィズドッグ)

HP:トリミングサロン・ペットホテル・ドッグカフェ&室内ランwithDOG | 仙台、ワンちゃんと一緒に遊べるお店 (withdog-sendai.jp)

Tel:022-342-0510

ノーリードでOKのお店。

コロナ対策を徹底しているので、気になる方は良いかも知れません。

このカフェには看板犬がいるのですが、そのワンちゃんにオヤツをあげられます。

※オプションメニューです。

お酒も提供しています。

ただしワンちゃんメニューはありません。

遊べるのは看板犬のみ。

少しワンちゃんは退屈するかも知れませんね。

Cafe & Dogs BOWEYES

HP:Cafe&Dogs BOWEYES

Tel:022-341-6940

大型犬OKのカフェ。

最大の特徴は撮影スポットがある所。

HPにはインスタ映えするワンちゃんの写真がいっぱい。

フードも充実しており、ワンちゃんも楽しめるカフェ。

トリミング・ペットホテルも経営しています。

またドッグ・グッズも豊富。

とても楽しめるカフェだと思いました。

犬飼も近所なら行ってみたいと思いましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました