アンケート随時募集中

ペット 犬

以前に募集したアンケートを再度募ります。

有志のワンちゃんの写真をnoteに集めたら、楽しいかなあという企画です。

もちろん個人情報は死守します。

犬飼にワンちゃんの写真を預けても良いよ!という方がいるのかどうか。

まずはそれの確認をしたいと思います。

別にお金を取ろうとは思っていません。

あくまで趣味の範囲。

みんなが楽しければそれでいいかなと思っております。

楽しいことはみんなですると良いと思うのです。

犬飼は我が家のワンコが運動苦手になってきたので、ランニングを始めました。

今日は軽く3㎞を走りましたよ。

昔はそれくらいワンコも走れたのですが…。

終活を考える年齢になってきたということでしょう。

でもまだ諦めたくない。

もっと長生きして欲しい。

そのための記録としてnoteを作りたいと思っています。

永久保存版。

もちろん虹の橋を渡ったワンちゃんの写真でもOK。

思い出に残したいワンちゃんの写真はありませんか?

では改めてアンケート!

期日は10月いっぱいです。

ワンちゃんの記念を残す企画をしたら参加しますか?

View Results

Loading ... Loading ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました