海の前歯が……

ペット 犬

とうとう海の前歯が抜けました。

昨日のハミガキでポロっと。

犬歯が残っているので、まだドライフードは食べられます。

臼歯も残っています。

ただ噛み切ることが難しくなると思われますね。

そろそろウエットフードに変えるべきか。

海の食事を見て、そらがなんと思うか……。

同じモノを欲しいというかも知れません。

海にはまだドライフードを頑張ってもらいたいと思います。

海の不屈の心が折れるまでは、ですが。

そらは楽をしたがります。

だから海にはリーダーシップを取ってもらわないといけません。

海、頑張れ。

海

歯が無くなるまで、食料を食らいつくす!全ては私の胃袋のため!

そらはウエットフードの方が好きみたいですね。

でも彼女には歯がしっかりあります。

だからそらには、ドライフードを食べて欲しい。

楽をして欲しくないのです。

モリモリ食べて、モリモリ出す。

そういう生活をして欲しいのです。

海は食欲旺盛なので、たくさん食べてくれます。

逆にそらは『食べなくても良いな~』精神が若干あり。

毎日のんびりと暮らせば良いな、と思っている節があります。

そらの適当に生きる姿は、犬飼が見本とするべきところ。

しかし犬生では、もっと貪欲に生きなければならないと思います。

厳しく育てないといけない。

そらには貪欲になって欲しいものです。

少し……いや、かなり人間臭いところがあります。

背中にチャックがあって、中にオッサンが入っていても不思議ではありません。

海もオッサン系女子ですが……。

どうも海とそらは、犬飼のオッサン気質を受け継いだ模様。

う~ん……もっと女の子らしく育って欲しかった。

犬飼、痛恨の失策。

お利口さんに育ちましたが、オッサンっぽいのは可愛くない。

だけど女性に優しいのは偉いと思います。

特に小学生には優しい。

カワイイと褒められると、必ずファンサをします。

……やっぱりオッサン属性か?

しかし女性に優しいのは、犬飼が求めていた性格。

その点は、犬飼の理想のワンコになりました。

そら
そら

男の人は嫌い!私たちを挑発する下種は、必ずわんわん吠えるの!

これからも良い子になって欲しいです。

今もお利口さんですけどね。

これからも長生きして欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました