モフモフにしてやんよ

ペット 犬

韓国パックをしてから、海とそらの毛がふわふわしています。

少し絡まった毛もスルスルとほどけます。

ブラッシングしたら、ふわふわのもこもこ。

かわゆい。

天使がおります。

海とそらはブラッシングが大嫌い。

それは絡まった毛が痛いから。

犬飼のやり方が悪かったのが一番の理由。

でも海とそらは我慢してブラッシングをされてくれます。

お利口さんですね。

もこもこの天使が降臨しております。

このままシャンプーを定期的にしたいと思案中。

予算の組み立てが必要になりますね。

ちゃんとペットショップで料金を確認したいと思います。

その前に、失業保険を受給したいと考え中。

内定を貰いましたが、2か月の契約社員でした。

しかも2か月間だけ社会保険の加入が必須というハイリスクハイリターン。

素直に失業保険を受けた方が正しいですね。

これから失業保険を受けつつ、契約社員を目指したいと思います。

本日のお昼に面接を受けますが、突破すると思います。

これは確信。

きっと良い就職先を紹介してくれると信じております。

犬飼のカンは当たるので……。

間違いないと思います。

海

カーチャン、良い就職先に就けるよ!

そら
そら

カーチャンの直感はよく当たるの

海とそらのシャンプーは月に1回をしたいと思います。

定期的に出費がかかると思いますね。

犬飼、頑張ろうと思います。

最近は昼夜逆転しているので、早寝早起きをしたいと思います。

生活リズムを正すのは、素晴らしいこと。

犬飼のやるべきことですね。

今日は貫徹して、夜に寝ようと思います。

生活費を抑えて、質素な生活をしたいと思う所存。

新居はベランダ付きなので、非常に嬉しい。

ワンコの日向ぼっこが楽しめますね。

犬飼はとても素晴らしい家に住めることになりました。

ありがたいですね。

もっとより良い生活をしたいと思います。

新居はずっと住みたいですね。

ワンコが望む限り、です。

ワンコの終活にしたい。

だから新居が、ワンコの最期の家。

これからお金を貯めていきたいと思います。

そら
そら

私は生活が落ち着くのは、時間がかかるかも?

海

新居は自由にできるからステキ

新居には寅吉も連れてきます。

しかしガンらしきモノが寅吉の皮膚に現れました。

でも犬飼は自然の摂理に任せます。

寅吉が元気でいる間、犬飼は一生懸命育てたいと思います。

寅吉も大好きなハム。

もっと育てていきたいと思います。

ハムは短命なのは承知の上。

寅吉が最後のハムですね。

モルモットのお迎えはほぼありえません。

小雪が唐突に虹の橋を渡りました。

涙は枯れました。

小雪が最初で最期のモルモットだと思います。

爆食女王の座は小雪だけです。

犬飼は、ワンコと共に生きたいと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました