犬飼、無双

ペット 犬

本領発揮といえばいいのか分かりませんが……。

犬飼、転職活動開始。

海のヘルニアが悪化したので、在宅ワークに切り替えます。

普通なら『もっと慎重にしよう』と言われますが、犬飼妥協せず。

海・そら・寅吉のためなら、頑張ります!

海

猪突猛進のカーチャン

そら
そら

今に始まったことじゃないけどね

犬生・ハム生を大往生して欲しい。

犬飼は後悔する生き方はしたくないのです。

だから生き物のために転職する。

昨日のブログにも書きましたが、犬飼は生き物に尽くす覚悟ができています。

そのためなら給与アップを狙った転職活動もします。

ちょうど仕事紹介を受けているので、確認するつもり。

犬飼、無双。

夢に向かって爆走します。

大切な生き物たちのため。

犬飼はワンコ・ハムのために愛情をたっぷり注ぐつもりです。

絶対、妥協はしない。

寅吉
寅吉

俺の体調チェックも忘れるなよ

なぜか分からないのですが、最近エネルギーがあふれている。

無双するしか選択肢がないのです。

実は2024年の運試しをしました。

結果、無双の年と太鼓判。

もうダメという時は存在しない年になるそうです。

犬飼は素人なので、プロはどうなのかな?とyoutubeで検索。

どの占い師さんも『こんな最強カードは見たことがない』と口をそろえて言っております。

今年は自信をもって良いそうです。

犬飼、普段は占いを信じません。

しかしどの占い師さんも『無双できる』と言っているのです。

結果が凄すぎて、絶句している占い師さんもいました。

もうこれは犬飼無双が始まる予想しかありません。

生き物のために、犬飼は転職を成功させます。

これは希望ではなく、断言。

今年は完全勝利します。

小雪
小雪

初夢で守るって約束したから、カーチャン守る。ファイト!!

小雪が守ってくれると約束してくれたので、モルモットのお迎えはありません。

家族がモルモットをお迎えしたいと言っても断固反対します。

犬飼にとってモルモットは小雪だけなのです。

虹の橋を渡った寅之助・小雪のことは忘れません。

みんな大切な家族。

一生、忘れません。

唯一、後悔しているのは寅之助の写真がないこと。

いつでも写真が撮れると思っていたのです。

だから寅吉はバシャバシャ撮ります。

寅吉は迷惑そうですが……。

後悔したくないので、寅吉には悪いですが写真を撮ります。

許せ、寅吉。

寅吉
寅吉

先代で後悔したから、もう悔やむことはしたくないんだな

これから転職活動を積極的にします。

妥協はもうしません。

流されることもしません。

自分が望む未来を勝ち取ります。

犬飼、無双開始!

コメント

タイトルとURLをコピーしました