犬飼、沼る

ペット 犬
海

ついに買ったか…

そら
そら

好みど真ん中だもんね

注意:犬の話は少しです。

歯石手術の話ですが、白紙になりました。

理由はいろいろありますが、歯をほとんど失うから。

手術をして歯をキレイにするメリットより、デメリットが多すぎる。

犬歯は間違いなく失うそうです。

これはワンコにとって致命的。

自然に抜けるまで、犬飼は待つことにしました。

ハミガキは続けます。

悪い血を出すのに役立つそうなので。

海もそらもハミガキは大嫌い。

でも犬飼のヨイショでハミガキされます。

ノリの良いワンコだなあ。

特に海がハミガキが大の苦手。

毎回、大暴れします。

それでも結局ハミガキされる海。

お利巧にするので、骨ガムのご褒美をあげます。

海&そらに長生きしてもらうため、これから金銭感覚をUPする!

しっかり稼ぐぞ!

毎日、勉強あるのみ。

※犬の話は以上です※

犬飼、沼る。

ホタルの嫁入り。

前から気になっていたのですが、ずっと買わずにいました。

『3回巡り合ったら買う』

そう決めていたのです。

そして昨日。

3度目の出会いを果たしました。

しかも全巻セットの状態で販売。

『買いなさい』という声が聞こえました。

家に帰って、即読みました。

犬飼、沼る。

狂愛に近い感情って本当は純愛なのでは?と思いました。

これはもう完結するまで買うな。

犬飼、察しました。

多分そんな長く連載するとは思えません。

絵が好みということもあります。

沼った最大の理由は『純愛』『身分差の恋』があったから。

最近マイブームなのです。

恋愛マンガはあまり買わないのですが、これは買ってしまった。

ずっと買うだろうとは思っていました。

出会いは突然。

犬飼、初めて恋愛マンガの素晴らしさを知る。

しばらくのめり込むだろうなあ。

犬飼はドツボにハマると、なかなか抜けません。

予想では『私の幸せな結婚』だと思っていました。

しかし、予想は嬉しく裏切られる。

海が黙って写真に収められてくれたのは、犬飼の熱意に負けたのでしょう。

優しい子。

海はそんなワンコです。

kindle版だと最新情報をゲットできるので、kindle版方がオススメ。

でも犬飼は表紙のキラキラ具合が好きなので、紙媒体にしました。

好みによりけりですね。

海

カーチャン、ここはアタチたちのブログだよ?

そら
そら

暴走したカーチャンは止められない。。。

暴走しましたが、一番は生き物です。

ワンコ&ハム

これは一生変わらないです。

犬飼は生き物と人生を共にする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました