餅ハンター|海とそら

ペット 犬

新年早々、海とそらは絶好調。

餅を狙うというハンターになりました。

さすがに餅はアカン。

海そらにストップをかけました。

海が加工前の餅を口に咥えていましたが……。

海

餅食べちゃだめなの?

海がそう言っているようです。

いやねえ……海さんや、餅はワンコにはダメですよ。

それを見ていたそらもマネする始末。

餅ハンターの爆誕です。

そら
そら

お餅食べたいなあ……

寅吉いいたっては、バナナ狂を発揮。

バナナを巣に持ち帰り、モグモグタイム。

まあ、寅吉はハムスター用のご飯なので問題ありません。

それにしても……我が家の生き物は食欲があるなあ。

元気な証拠です。

とても嬉しいですね。

もっともっと元気になって欲しいです。

犬生、ハム生、往生して欲しいです。

みんな長生きしてね~!!

寅吉
寅吉

まかせろ!

最近、寅吉がよくご飯と水を飲食します。

トイレもしっかり出しているので、偉い偉い。

寅吉は病気の兆候が分かりにくい生き物なので、毎日の健康チェックが欠かせません。

それで1歳を迎えられたので、嬉しいです。

もっともっと長生きしてね?

犬飼、愛でます。

海

カーチャン、報告があるんじゃないの?

近々、海を動物病院へ連れて行きます。

肥満レベルの確認もありますが、歯石除去がメイン。

口臭退治をしたいと思います。

海の口臭はすごいですからね。

トリマーさんにも嫌われています。

海はアタックしてモテたいのですけどね。

海のモテ期到来のため、犬生最後の歯石除去をしたいと思います。

海も10歳ですからね。

ラスト1回だと思っています。

先生にも『あと1回かな?』と宣言されているので……。

海、ラストだから頑張れ。

あとは病気にならないと入院にはならないから。

犬飼の資金は十分にあります。

だから安心して手術を受けてくれ。

心臓が弱っていたら、諦める。

歯磨きもしっかりするから。

もちろん、そらもね。

あの子は歯磨きを嫌がります。

でもカーチャンが許すはずもなく。

覚悟せよ、そら。

そら
そら

カーチャン、がんばる!

これから海とそらの手術の連続が続くと思います。

それでも負けない犬飼。

みんな長生きするためなら、頑張れます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました