海が石像化?

エキゾチックアニマル

海が同じポーズしかとりません。

新居に向けて海なりに準備があるのでしょう。

海は引っ越しの意味が分かっています。

新しい家は、海にしてみれば冒険のようなもの。

毎回マーキングをして回ります。

しかし今回の家は、絨毯張りなので、マーキング禁止。

禁断部屋が爆誕しました。

隣人の鳥さんもきっと入れないと思います。

ワンコのトイレより、鳥さんのトイレの方が始末に困りますから……。

新居には、海が楽しめる所が多いです。

まずカウンターがある。

海はカウンターが大好きです。

以前の家にも、カウンターがありました。

海は嬉しそうに、カウンター上のオヤツをマテしていました。

オヤツが見える所にあると、嬉しいらしいです。

海のオヤツはドラッグストアで売っていることが判明しました。

これでオヤツ問題は解消。

あとはそらの行動次第です。

そらはカウンターが苦手。

見える所にオヤツがあると頑張ります。

なぜ頑張るのか?

それは、そらの心のみぞ知る。

暖房設備もしっかりしているので、寅吉にもベストな環境。

素晴らしいですね。

寅吉
寅吉

俺は温度変化に弱いからな!

まずは海にルールを教え込むこと。

そらは一時預かりをしてもらいます。

そらは知っている人なので、メロメロにするでしょう。

問題は『そらは返さん!』と言われないかです。

心配ですね……。

まあ、それは言われないと思いますが。

相手も大人ですからね。

でも獣大好きなのですよ。

そらが来ると知って、そわそわしております。

うーん……そら、罪作りな女だ。

海

私はなびく女じゃないけどね。だからカーチャンが新居に連れて行くって

そら
そら

メロメロにするよ。きっと喜んでくれるから!

海の方が安心感があるのですが、海は犬飼にしか従わない。

最初から犬飼のことを主と判断しているので、下手に突き放せない。

心を閉ざしたら大変ですからね。

海は捨てられた瞬間から、犬飼に従順。

これからも忠犬・海になるでしょう。

そらは八方美人なので問題なし。

特に異性にウケが良いです。

別名キャバ嬢。

そらの前世はキャバ嬢だと思っております。

それくらい異性にモテモテ

そらはそらで問題がないので、本当にお利口さんなワンコたちです。

ブラッシングも教えないといけないので、それも伝えないとダメですね。

そら、ファイト。

コメント

タイトルとURLをコピーしました