海とそらの主従関係

ペット 犬

海はそらのボスです。

海とそらの出会いは最悪でした。

海が最初に家にいたのですが、そらが来た時、そらが海に喧嘩を売ったのです。

『私がボスよ』って感じでしょうか?

すると海が秒で制裁。

そらが一瞬で下僕になりました。

でもそれからが海の悪い癖が始まりました。

自分がボスだからそらのものは、なんでも奪って良いと思ってしまったのです。

だからそらに与えた骨ガムも奪おうとしました。

そこは犬飼の鉄拳制裁。

本気の喧嘩をしている海を教育しました。

それから海は犬飼に逆らわなくなりましたね。

そらの骨ガムも取りません。

でもそらは海に骨ガムを奪われたトラウマからか、ご飯を食べる時には警戒するようになりました。

今でも海と距離を取って、骨ガムを食べています。

多頭飼育あるあるですね。

海は賢いので、そらの教育はちゃんとしています。

そらは海に逆らいません。

やっぱり多頭飼育は楽しいと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました