キャリーに籠城

ペット 犬

海がキャリーから出てきません。

キャリーのトイレシートを交換した隙に、海が侵入。

それからずっと出てこない。

キャリー=落ち着く空間

これは良い兆候だ。

もし何かあった時には、キャリーに入ってくれる。

さっそく犬飼はキャリーを開放。

そらもキャリーに入って、満喫しています。

ダックスの性質上、狭い空間は大好き。

だから本能でキャリーを選んでいるのだろうなあと思う。

緊急事態になった時は、素直にキャリーに入ってくれる。

助かります。

そらは1時間で、キャリーから出てきた。

彼女はキャリーの中は気に食わないらしい。

千差万別犬様々。

個性があるって素敵なことですね。

犬飼は海とそらの性格が大好きです。

これからも個性を発揮してくれ。

もっと面白い一面を見てみたい。

ワンコはとても素敵な生き物です。

こんな素敵なワンコが10年以上も一緒にいられるなんて幸福。

犬飼、頑張って稼ぎます。

海

狭い空間大好き。落ち着くんだよね~

そら
そら

病院に連れて行かれることもあるから、キャリーは好きじゃない……

犬飼が稼ぐといえば、犬飼は無事に就職しました。

最近まで無職だったのですが、別に焦っていませんでした。

余裕があると、幸運の女神は振り向く。

求人にありつけたのです。

ラッキーですね。

これから海とそらのシャンプー代を稼ぎます。

お利口さんなので、トリマーさんをメロメロにするでしょう。

特に海は可愛がってくれる女性が大好きで、ナンパします。

『カワイイ』と言ってくれた女性の後ろをついて歩いて、撫でてもらおうと画策します。

……オッサンか?

海の背中にチャックがあって、オッサンが出てきても納得します。

それくらい海はオッサンっぽい。

そらは子供が苦手です。

そらは可愛がってくれる人が大好き。

尻尾を振って、媚を売ります。

だから男性に好かれる傾向があり。

そらはキャバ嬢ですね。

ウルウルお目目で、悩殺します。

犬飼の苦労も出てくると思います。

でも負けない。

犬飼は海とそらを大往生させるのだ。

唯一の願い。

叶えるためにも、一生懸命働きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました