そばを食らう犬

ペット 犬

2023年は怒涛の年でした。

まずは寅之助・小雪・寅吉の出会い。

寅之助・小雪との別れ。

寅吉1歳の祝い。

海のヘルニア発症。

犬飼、小説を書き始める。

犬飼、ブログを再開する。

犬飼、10㎞を完走。

犬飼、バトミントンに目覚める。

急に幸運の神様が舞い降りてきました。

2024年はもっと運勢が良くなりそうです。

さて、年末の〆といえば『年越しそば』ですね。

美味しいそばが手に入ったので、食べようと思いましたが……。

海、完食。

お腹を壊さなかったので、良かったです。

1人前のそばを食べるとは……海の胃袋は底なしの模様。

海

カーチャン、美味しかったよ!

海がそう言っているようです。

満足そうな表情ですが、そばアレルギーがなくて良かった。

海もそらもアレルギーが全くないので、本当に素晴らしい。

アレルギー持ちのワンちゃんは大変ですよね。

でもそれでも愛しい愛犬。

どのワンちゃんも世界一のワンちゃんです。

甲乙はつけられません。

犬飼も海とそらを超えるワンちゃんは現在いません。

海とそらを比べることもしません。

世界一のワンコです。

本年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました